CB400F用ヨシムラ・ボアアップキット


CB400Fのヨシムラの458ccボアアップキットがまだ入手できるようです。
ヨシムラのホームページで見つけちゃいました。

CB400F(398cc/408cc)2708
φ54.5ピストンKIT

ヨシムラピストン ノーマルピストン

排気量[cc] 458cc 398cc
ピストン径 φ54.5 φ51
参考圧縮比 9.6 : 1
ピストンシリンダークリアランス 0.04〜0.05mm
ピン径 φ13
ピンハイト 23.3mm
製造方法 鋳造

¥52,500(税込価格) 321

パーツNo.200-441-B545

CB400F(398cc/408cc)用φ54.5ピストンKITのセット品です。
■セット内容
ヨシムラピストン 4個
ピストンリング 4セット
ピストンピン 4本
サークリップ 8個
ガスケットセット(ヘッドガスケット,ベースガスケット) 1セット

 USERS VOICE
 ・馬力が上がった為、トルクも向上。



★ ヨシムラピストンキット組み込みには、シリンダーボーリングが必要となります。この作業は非常に重要なため、信頼のおける工場・ショップに依頼し、ヨシムラの指定する寸法を厳守してください。尚、ヨシムラにて精密ボーリングサービスも行なっておりますので、ご相談下さい とありますので、価格も調べてみました。

SR400/500 φ89 ◯ T:1mm 15,750
GSX1100S φ74 ◯ T:1mm 50,400
ZEPHYR1100 φ75.5 ◯ T:1mm 50,400
CB400F φ54.5 ◯ T:1.75mm 63,000
Z2 φ69 ◯ T:2.5mm 71,400
Z1 φ73 ◯ ライナー交換 ◯ ◯ ◯ 172,200
◯ ライナー交換 ◯ ◯ - 130,200
- - - ◯ 42,000

● 各車状況により別途お見積の場合があります。
● ピストンKITの代金は、工賃に含まれておりません。
● スタットボルト抜き、ガスケット剥がしを行ってからお送りください。別途工賃がかかります。
とありますので、自分でシリンダーを外してから送らなければならないみたいですね。

価格も、ピストンキット+工賃で、115,500円(税・送料別)は最低かかります。
自分で作業しなければさらに工賃がかかりますね。

これは、ボーナス出るまで待つしか無さそうです。

シリンダーのボーリングの代金を井上ボーリングにも聞いてみようかな。




・・・・・・・・・CB400Fでタイムスリップ!TOPページへ・・・・・・・・

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。